今晩は〜😊


今日は9月20日

定休日です💕


今日は仕事仲間と初のドライブ🚗に行ってきました〜✌


取り敢えずスタートして

津別神社さんに参拝





津別神社さんに到着したら突然の太陽さんが強い日差しを照らしてくれてポカポカで気持ち良い朝の空気と共に最高のスタートで🫶


次に津別峠目指してGO〜🚗



コチラも最高のお天気で☀️

遥か遠くまで見渡せる好天✌

次に小腹が空いたのでお蕎麦屋さんヘ向かう途中

川湯駅の駅舎で見学





そしてお蕎麦屋さんは川湯の名前が解らないけど有名なお蕎麦屋さん(笑)




美味しく頂きました〜🙏

あっ!

忘れてた

川湯入る前に伏見神社さんに参拝





そして

弟子屈のフードセラピー森の家を説明してからの〜帰路に向かい

屈斜路湖の龍の祠ヘ案内しまして



今日も美しい龍様💓


そして無事に帰宅〜



途中のローソンでコーヒー☕買って呑みながらの帰宅〜🏚

中々楽しい休日を過ごせました〜😊✌