今晩は〜ウインク

私にとっての週末
世間的には週の始まり

明日は定休日です💕

明日は予定満載の1日になりそうです。

朝から
ボディトーク
昼頃
R-TYPEに車のオイル交換
夕方
女満別の山本農産に定期野菜購入
瞑想会

先週行くはずだった瞑想会
すっかり忘れて親族の訪問に合わせて居酒屋で食事してましてwww🤣

lineで気が付きガーンガーン

私とした事がこんなミスをするとはびっくりびっくりびっくり

ヤバすぎる

丁重に謝っての日にち変更

本当にゴメンナサイだょね〜

忘れた時のあの意識

本当に頭が白くなるってこの事か❓ってなったwww🤣

これからは気を付けます( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾


って事で

先週行ってきた札幌の展示会での拾い物(笑)

コチラ





多分ミルボンだからカラー剤コーナーで頂いたで有ろうシャンプー&トリートメント

これが素晴らしく良い品物で

袋からだしてパンフレット見たら中々良いもの貰ってきた!
って思って
使用してみましたら
ナント💕
私のダメージ毛に抜群の威力を発揮してくれるシャンプー&トリートメントでした〜照れ

髪が乾かしている段階でちゃんと内側に入ってくれる

そんなに頑張ってブローしなくてもOK✌💕

これはいったいおいくらの商品なんだろ〜?

ちょっと調べてみなきゃねぇ〜

中々優れてるこのお二人様です💕

是非皆様にぉ紹介して見たいと思いますウインク

ミルボンの
マイフォースコントローラーシャンプー&トリートメント

良い製品に出会うと嬉しいです💕