9月突入〜


8月8日ライオンズゲートがマックスに開いた日

瞑想会に参加しました💕


そこで『願い事を叶える』ワークをしましたニコニコ


私の願い事は


月額収入(月額売上)を


○○万


にする‼️

と言う願い事


更には大きな願い事は


小高い土地に住んで見晴らしの良い生活をする‼️


先ずは


叶いやすいであろう願い事から叶えていく


これまでに何度か突破しそうで出来なかった壁


そこをナント


『クリア』した〜爆笑飛び出すハートキューンびっくりマーク


この厚い壁を越えましてとうとう念願の○○万突破‼️



感動の嵐www🤣


瞑想会恐るべし‼️


私やれるんです爆笑


やれる子なんです爆笑


ヤッちまったぜ✌爆笑


今月も来月も再来月も


叶えていきたい目標額です💕


何故拘るのか!


ラストの支払の為www🤣


貯めておきたいお金


これを順調にクリアし続けれたら

ひとり暮らしも夢じゃない爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



やるぞ〜


私www🤣


そして手に入れるんだ本当の自由


本当の私


本当の未来


ぎゃ!ー


目指せ自由


その前に身体が持つのか❓私…


最悪


物を売る❓

 www🤣


まぁ〜先の事は誰にも解らないニヤリ


やれるだけやる!


今世は一度切り

今世の人生ゲーム


良いとこまで来てるんじゃない❓



楽しもう!


人生ラストの時まで楽しもう〜