今日でお盆休みも終〜了〜


何となく休みって事はダラダラしちゃうお年頃ですねぇ〜


9時半からボデートークの予約なので


だるいけど出掛けました


今朝は何故か胃痛で出掛けるのもどーしょ。

って重い気持ちのまま出かけましたが


ボデートークで胃痛はストレスだって事が判明してその場で胃痛が良くなりました〜ウインク


なんて素晴らしい


流石ボデートーク


素晴らしい結果をもたらせてくれますラブ


暫く雑談した後帰宅🏚


買い物とか行こうかと思ってたけど


来月の札幌行きのホテルをネットで検索して予約するのに2時間位かけてたからもう行くの辞めて


夕食作って食べてお風呂🛀タイムwww🤣


ヤッパリ自分自身を整えるって大切です💓ねぇ〜ニコニコ


その結果日々元気に過ごせています口笛


だから辞められないボデートークwww🤣


って事で明日から今年の後半戦頑張りますニヤリラブラブ