以前から思ってた事ですが。


アルバイトとは言え


働く側の気持ちと

雇う側の気持ちの

違い


に付いて言及してみたく成りました爆笑


雇う側の心境は


時給○○円の中でいかに効率良く働いてくれるか‼️


って事を重視して見てますよね❓


働く側は何時から何時までここに居たらいくらになるなぁ〜‼️


って気持ちあると思います。


その間やれる事をやれるだけヤル‼️


ってタイプと


その間とにかく過ごせばいいかなぁ❓


ってタイプ


さぁ〜貴方はどちらでしょ〜(笑)


それも自分で判断したのでは正確ではありません。


なんたって自分なんだから

そこは雇う側のの思いをいかに叶えられたか!

になるってことでしょ〜‼️


雇う側のの見た目でダラダラしてるなぁ〜!

って思えばそうなるし


テキパキ働いてくれるなぁ!

って思えばそうなるし!


ましてや決められた時間内で休憩を取るなんてナンセンス!


正規の時間クリアして初めて休憩でしょ‼️


珈琲飲みながら仕事って出来る場合も有るけれど時と場合では無理でしょ!


って考えたらお金を払う側の気持ちはそこには無くて


マックス働いて納得行く仕事してくれて報酬として快く支払う!


って事になりますよね❓


そこを履き違えてやしませんか❓


って考える今日この頃です爆笑爆笑爆笑