本日も1日全てに感謝です💓


今日、朝から爽やかな青空?的な空(笑)


でスタートしまして。


順調にお客様が来店されて。


1日無事にお仕事が出来ました事に感謝です💕


皆さん良い方ばかりで本当に有り難いです。


ラストのお客様は


輝髪ストレート

キラガミストレートを希望されて


くせ毛とうねり毛でこの湿気の多い夏


たまらなく髪が爆発するとの事でオーダーしてくださって!


仕上がった髪を触って見て感動してくれました。


有り難いですおねがい


とても若返って笑顔の素敵な方です。




まとまりが良く

艶が蘇って美しく仕上がりました。

ありがとうございますラブ