最近歳のせいか1日働くと疲れを感じるお年頃爆笑


本日は朝一番のお客様


輝髪『キラガミ』


クセ毛と以前縮毛矯正でのダメージで毛先はびびり毛


根本はクセ毛


一見見たら良さそうに見えますが

結構ダメージ来てます毛わら爆笑


そこでトリートメントはしっとりタイプを使用して


施術開始






蘇りました〜ツヤツヤ〜
サラサラ〜
手触りもよく美しい髪に戻れました〜ウインク

そして午後からのお客様

カットカラー

以前から何度か登場してもらってますが

物凄いクセ毛に剛毛

とても多い髪

レイヤーをしっかり入れて他は毛先を整える程度にしました💕





流れるレイヤー

最近あまり見ない髪型では有りますが

本人が好きな髪型なのでOKです💓

本日もありがとうございます💓