本日も無事1日が終了〜しそうな時間に成りましたニコニコ

本日も朝からずーっと忙しく働かせて貰えました💓
感謝です💕

キラガミとかザクロペインターとか
オーガニックカラーとか
ハイトーンの白髪染めとか

そんな中カットノミって方も数名いらっしゃって口笛

素早く、手早く終わらせて爆笑

頑張った私💕爆笑

って事で

SNSについて
うちのサロンに来てくれるお客様は
ほとんどlineが精一杯!
そうおっしゃって
インスタグラムだの
フェースブックだの
もってのほか

私があげてるインスタグラムの投稿なんか見ていないらしいwww🤣

今日、お見せしたらいたく喜んでくれて

良かったです

今日はお客様から
きゅうり🥒にミニトマト🍅を沢山頂きました〜
ありがとうございます‪(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

感謝です💕縁ホームページ