今日は朝から暑かった〜本日朝8時45分からずーっと働いて〜


終わったのが18時


絶妙なバランスで終わる爆笑


途中でちょっと疲れ気味な所もあったけどなんとか成りました〜





今日車検を終えて帰宅したCH−R様

お帰り〜爆笑

どーだった〜❓

R-TYPEさんのみんな
優しくしてくれた❓

なーんて会話をしながら帰宅🏚

この子来週も修理だそうですびっくり

直ってくるから嬉しいねぇ〜ラブ

って事で

本日は仕事場、仕事の道具等についてのお話です💓

自分の仕事に対してどれだけ『愛』を持って接していますか❓


仕事してその対価でお金を頂く!

その仕事をする場をいかに『愛』しているか❓
って事が大切ですね

例えば働く場を愛ある思い出掃除をする
磨く
片付ける

お金を生む為の場所を居心地の良い場所になっていますか❓

そこが大切です💓

道具とか物

それが無いと仕事が成り立たない場合
そのものに対して愛を注いでいますか❓

使う前に磨く、拭く、などしているかと❓

使い終わったあと綺麗に磨く、拭く等の作業をしているのか❓

あなたの使っているその物は物ではなく
者なのだと認識して愛着を感じていますか❓

その物はとても必要な者だから使う前
使ったあと

必ずお手入れを怠らない事が大切だと私は考えています照れ

どーぞそこに『愛』を向けて下さい💕

本日も感謝です💕