今日も1日働いて〜

頑張ってきた私


明日は朝8時から予約入ってる


そして明後日はようやく休みですニコニコ


何故か1日は早いのに今週は長かった気がする


チョットハードワークだったかも


今日もキラガミ2連発


本日ラストのお客様は


くせ毛で


結構ウネリが強く


キラガミでは対応しきれないレベル


ですがそこは奥の手で


ガッツリ伸ばしたつもりだけどヤッパリ襟足付近がうねってた〜びっくり



しかも、お知り合いの方にカットして貰ったとかでめっちゃ酷いカット


くせ毛の方にはこれは無いわ〜

って感じの削ぎたかでした〜びっくり


最後は少しカットして整えさせてもらって


なんとか可愛く出来ました〜ラブ




シャンプー後上手く出来たかなぁ❓💕