昨日は定休日で


朝、自宅に道東カイロプラクティック鈴木さんが来てくれて施術してくれました〜✌



骨盤矯正と首の矯正を整えてもらって


それらを維持する為に骨盤ベルトが良いと言われて


思わず購入(笑)


それがコチラ↓




まだ履いてないけど
履き心地が楽しみです爆笑


今日1日体験してみますウインク

身体って使うから
使い過ぎると痛みてお知らせのサインを出してくれるんだよね〜


でもね仕事の時は仕方無いにしても
休みは出来るだけ休まないとね〜

とは言ってもねぇ〜ウインク

昨日はボディトークの日で

昨日は自分の内側の心の叫び😱みたいな事を話でそれを調整してもらって整えてくれました。


結果は楽しみに〜💓

どー出るか口笛

流石ボディトーク

ちゃんと結果出るから行きたくなるんですよね〜

しかもこのタイミングで行きたくなるって

このタイミングでこの話題を言うって事は
うまくできてるね!

って事で