今日2023年77月15日土曜日

朝から曇り空

お昼過ぎから雨が降ってくる


今日は予約が少なめだったのでお昼からのんびり今後の仕事に付いて試行錯誤している中寝てしまった爆笑爆笑爆笑


起きたらお客様来た。

違う

お客様来たから起きたwww🤣


結局午後からも仕事しっかり出来ました〜✌


神様はずっと見ていてくれるwww🤣応援してくれる!


から少し休養を与えてくれたんだと理解したラブ

ありがとうございます神様💓


そして!今日は隣の整骨院でメンテナンスしてもらっての帰宅🏚


すっかり上機嫌の私照れ


たまにいいよね〜おねがい


明日からもっと働きます٩(。˃ ᵕ ˂ )و♪




今月からキラガミ週刊

キラガミどんどん来店OK

暑い夏に最適キラガミ

ドライヤーで乾かすだけ

今が旬爆笑