今日も朝から良い天気☀️


暑い朝


この頃ずーっと暑い🥵


サロンはエアコン入れてるから程よい温度にしてますが💕


自宅はエアコンは電気代節約モードで窓開けてるから使わない爆笑


今日は遠方から友達がお客様として来てくれました💕


溜まった話をずーっと話て


色々共感を受けて


ありがたい事に


嬉しかったです💕


その友達が9月に


うさと展をします




自宅の森の家でやるそうです💕

行けたら行ってみたいなぁ〜❓

うさとの洋服ちゃんと見たこと無い爆笑




もし場所とか連絡先とか知りたい方は是非うちのサロンに連絡下さい💕

お知らせしますウインク



お土産も持ってきてくれて早々に冷蔵庫で冷やして

全て飲み干しましたwww🤣

美味しかった〜爆笑

もう満足しか無い!

本人にも言ったけど

いつ死んでも悔いは無いと(笑)

それくらい満足です💕

今度いつ会えるかなぁ〜ラブ