そうです定休日です💕


大切なん定休日なのですwww🤣


そして今日は歯医者の日


いつまで立っても慣れない歯医者

 朝少しのんびり目に起きて〜


朝食にコーヒーにと朝のスマホ弄りながら済ませて行く。


今日はスマホ持ち過ぎて手首が痛い(笑)


そして来月号のQunの打ち合わせ〜


自宅用のパソコン💻が古くなったのでSPICEの平野さんにお願いして見てきてもらって購入してきてもらって(笑)


御礼しなきゃね〜笑い泣き


そして、今日はスペアリブのトマト煮込みを作ったのよ爆笑


なかなか美味しくてきました




明日からお仕事ファイトです

今日お世話になった皆様に感謝です💕