昨日、道東カイロプラクティック鈴木さんに出張施術をして貰えました💓






先ずはAIでの姿勢診断から身体のバランスを見るって事らしい






その後そのバランスを
本来の正しい骨格に成るように整えて行く




ある程度整えて行くと身体が素直に本来の位置に納まっていく







施術後直ぐに腕の上がり方とか
首の曲がり方とか
変化が見られて

今日(翌日)半日過ごしてイオンに買い物とか行って感じた事が

身体が軽い
姿勢が自然と伸びてる
骨盤の位置が以前と違う
肩の入り方が後ろに位置してる等々

これをずっと維持したいと思ってる爆笑


鈴木さん最高‼️

素晴らしい腕前ですねウインク

有り難いです( ˘ ³˘)♥

私のインスタグラムを観て声掛けてくれなきゃこの機会は無かった様に思います💕

出会いに感謝です💕