今日は定休日です💕




当サロンは公式LINEを使って居ます💕

なので、ほとんどのお客様に公式LINEの登録をお願いしています💕

個人の色んな理由で登録されてない方も当然いらっしゃいます。

それはその方の意志なので良いと思います。

が、しかし!

どんな理由かはいちいち聞かないので知りませんwww🤣

タダ!毎月営業日を公式LINEで配信していますので、見ていただけば営業日が解ります。

急な予定が入った場合のみ公式LINE又はインスタグラム等で配信していきたいと思います💕

宜しくお願いしています💕

話は変わって!

私の考えとして、究極以外は他人をジャッチしない‼️

そう心掛けています。

その方その方、人それぞれ、考えが合って、思いがあって、今行っている行為が有るのだろうから。

それに付いてジャッチする必要がなく。
ジャッチする必要も無く

基本ジャッチをしない‼️

ってスタンスで居ます💕

時に人間だもんそんな感情になる時も有るけれど🤣

ジャッチ〓良い悪いは私が決めることでは無い!

そう捉えています。

私自身の事も他人からジャッチされるのは嬉しいことでは無いので🤣

他人もそうで有ると思います💕

他人をジャッチする程優れてる訳でもなく🤣

タダ長く生きてきただけなのでwww🤣

そんな気持ちで生きている人が増えればこの世はキット少しは平和になるのでは無いかと思われますラブ

皆さんはどう思われますか〜❓

良い悪いを言いたくなりますか〜❓www🤣

所詮他人(笑)