今日で6月もラストですねぇ〜


今月はとにかく早かった〜


毎日忙しくて‼️


お客様が沢山来てくれて💕


ホントに有り難い限りですウインク


お客様が居てのお仕事だし

お客様が居ての商売だし

お客様が居ての売上だし


そのお客様への心遣いとか

お客様への気遣いとか

そんな小さな事が私達サービス業の大切な事で


来てくれるのだけで有り難い

来てくれるだけで幸せ💕


そんな日々ですが


今日は午前中とっても暇だったので


カラー剤の移動をしてました〜ニコニコ


カラー剤の在庫の置き場所を

あちこち変えてみて





こんな感じで(笑)

元々置いてあった場所にプロの方にボックスを作ってもらう様に今日依頼してニコニコ

いつ出来上がるかなぁ〜ラブ

ちゃんと測ってオーダーメイドで発注しました💕

楽しみに〜ウインク

今月は過去最高の売上で

心より皆様に感謝です💕

本当に沢山のお客様が来店してくれたお陰で今日が有りますおねがい

取り敢えず今月も無事支払いが出来ましたニコニコ


支払いが出来て余ってくれたらもっと良いけどね〜💕

もっと働いて余るくらい頑張りますので皆様宜しくお願いします🙇‍♀🤗✌

今年も後半年

そう考えると私の持妙もどんどん削られてく気がしてますねぇ〜爆笑


って事で本日も全ての人に感謝です💕