お疲れ様〜爆笑

今夜もストレッチを終えてお風呂に入る🛀

今日もYouTubeのナオちゃんのヨガストレッチで全身ストレッチしてラストに脱衣場でスクワット30回で終〜了〜✌


今日は予約2件の激暇なスタートでしたが!

朝、電話来てもう一件増えました💕ラッキーびっくりマーク


朝から溜まってた事務作業をボチボチこなして。

なぜ貯まるか?

❶やりたくないから
❷忙しいから
❸急がないから
❹www🤣

でもね〜結局やらなきゃ自分の事だからねぇ〜


夕方ディーラーさん来てくれて

新商品の説明と

私のこれからの展開について話して応援してくれてウインク

結局新商品は購入する事にして

取り敢えず使ってみる事にしました〜🤣

どんな感じか楽しみに〜おねがい


そして、そして、明日で6月もラスト

お陰様でとても良い感じてラストの日を迎えれそうです爆笑

後、約、四万円

働けないかなぁ〜ニコニコ

キット神様は私を応援してくれているラブラブ音譜

無事支払いも出来るぞ




🤣✌💕🤣✌💕🤣✌💕🤣✌💕🤣✌💕🤣✌💕🤣縁ホームページ 


✌💕