前々から、思ってたことを書こうかなと。まず、どの職業でも、絶対やらなくちゃいけないこと。というか、常識だよね汗あせる新卒の人は、特に見た方がいいなりよアップアップ

1 話しかけられたとき、必ず返事をする

2 相手の目をみて話す。聞いてるときも。

3 自分に間違ってるとき、誰かに少しでも迷惑をかけたとき、必ず謝ること

この3つは、最低限のこと!!自分がやられて、イヤなことはしてはダメ!!!!そうしないと、この人に怒られるよ。誰??


ワンピースの、ルフィにねにひひゴムゴムの、、、チョップくらうぞ笑っ

最近は、人の気持ちがわからない人が、多い気がするな。





Android携帯からの投稿