È PRONTO ららぽーと海老名店 えすれある | ユキオjr.のブログ

ユキオjr.のブログ

ブログの説明を入力します。


仕事終わって準備して、海老名駅到着!あ、鮪市場さん😃食べたいが…ここは我慢。久しぶりの海老名。たまにしか来なくなった。以前は仕事仲間と遊びに来たり彼女がいた頃も来ていたなぁ。

さて今回のお目当ては…えすれあるのおふたりを応援にきました!パチパチパチ〜そして美味しい物も食べたかったので😅

場所はフードコート内にある、È PRONTOららぽーと海老名店さん。とりあえず席が埋まらないうちに注文を…ちなみにかなpay使えます。注文してる最中、視野に隣奥で浴衣姿のえすれあるのおふたりが待機してる事に気がつきテンションあがった😅今回おふたりはビアガールとして店内を動き回る。その横にワロップの有名人Y本さんの姿も!またそれでテンションあがる😅

なぜか?注文したのは初めてのノンアルコール、ホットドッグもおいしいかった!でもナイフとフォークを渡された経験は初めて。え?ってなった。席に座って冷たいノンアルを飲み始めると、えすれあるのおふたりが「いかがですか?お得ですよ!」と。んー買ってあげたいがアンコール年に数回程度しか飲まない😓その後、あちらこちらからお呼びがあって大忙しのおふたりでした。Y本さんもなんだか今回リラックスしてるような様子は気のせいか?

ん、ちょっと物足りない?ので追加のチーズドッグ😅メニュー見てたらあれ食べたいこれ食べたいになってる😅その後、お店で始まったじゃんけん大会で大人も子供も大盛り上がりでした。見ていて楽しかった。

*画像 えすれある公式X(旧Twitter)より、左和泉伊織さん、右、汐咲玲亜さん。#えすれある


さぁ帰ろう…ユニクロ寄ろうと思いましたが、違う店に足が…1ぱち1/199 ヤマト当たらず…そのとなり回らず諦めぐるっと回って、あ!コレ打ちたかったんだ1/99ルパン三世マモーでやっと当たり引けた!11連で倍になりました。これもきっとふたりの女神に会えたからですね😅

楽しかった時間ははやく感じるもの…お腹いっぱいと思っていたのにローソンに寄ってフルーツパウンドとミニチキンラーメンを😅