片瀬成美生誕祭2023 バースデーイベント アイセカイ | ユキオjr.のブログ

ユキオjr.のブログ

ブログの説明を入力します。


おお!スカイツリー下で…見たいけどなぁ

ひー暑っ!いい天気で。

なーちゃんやっときたよワロップ!

片瀬成美生誕祭2023バースデーイベント アイセカイ。

なーちゃん嬉しそう😊唯一、なーちゃんの生誕祭は毎年参加出来てる。

バースデーケーキの火を消すなーちゃん。

ゲスト登場!待ってました!左、Y本さん(お笑い担当)なーちゃんは面白担当w

なーちゃんの全身写真😊

たくさんのファンがお祝い!😊

終了後は久しぶりのなーちゃんとツーショットチェキ!移動して特典会のルームへ

通路にみーな!(夏目みなみさん)

通路におゆいちゃん(音井結衣さん)

特典会で怒られたw『アイコン戻してね!』チェック厳しい成美様です。即、Twitter(X)のアイコンを戻しました。😅💦おわびになーちゃんの好きなシュークリームを。翌日もライブを観に行く予定でしたのでの早々退散しました。