Mikoto..Everyday♡゜ -15ページ目

Mikoto..Everyday♡゜

Hello!
I am Mikoto.

はい。Mikotoです。
名前変えました。
私のEveryday(日常)書きます♪
ジャニーズのことも書きます。
よろしくです_(._.)_








この歌すごい好き♡









やまりょうの美声に思わず聞き惚れてしまいました(><)...♡








歌詞も凄くいい!







何回もリピってます。笑










ふまたんのrougeもリピってますw













この2曲は大好き(*˘︶˘*).。.:*♡










皆さんも聞いてみてー!





歌詞見ながら聞くといいですよ…♡











そろそろ寝ます。










と言っても眠くない(´∇`)











でもここら辺で終わりにしましょー!












みんな、おやすみなさい(´O`)












ばいちゃ(`・∀・´)



















(今日顔文字多かった…ww)