銀の世界に願いを込めて。この歌すごい好き♡やまりょうの美声に思わず聞き惚れてしまいました(><)...♡歌詞も凄くいい!何回もリピってます。笑ふまたんのrougeもリピってますwこの2曲は大好き(*˘︶˘*).。.:*♡ 皆さんも聞いてみてー!歌詞見ながら聞くといいですよ…♡そろそろ寝ます。と言っても眠くない(´∇`)でもここら辺で終わりにしましょー!みんな、おやすみなさい(´O`)ばいちゃ(`・∀・´)(今日顔文字多かった…ww)