【TBS名作ドラマ特集】 ★「お気に入り登録」で次話を見逃さない!★ ------------ #1-5:3月1日(金)12:00~3月9日(土)11:59 #6-10:3月9日(土)12:00~3月17日(日)11:59 ※本作品は3月17日(日)~4月2日(火)、4月2日(火)~にも配信を行います ------------ 凪(黒木華)から、ゴン(中村倫也)と別れたことを聞いた慎二(高橋一生)は、オフィスラブを満喫中の円(唐田えりか)とランチ中にも関わらず、凪のことが気になり上の空。そこに、突然同僚の足立心(瀧内公美)たちがやってきて、慎二と円と鉢合わせてしまう。秘めた関係がバレているのではないかと、良くない空気が漂う中、慎二は思いがけない人物と接触する。一方、いつものコインランドリーで洗濯をしていた龍子(市川実日子)と凪は、コインランドリーが閉店することを知り、店主から冗談半分で、「このコインランドリーを継いでほしい」と言われる。その日の夜、凪はアパートの共有スペースでみんなにその話をすると「そんな夢もありかも」という展開に。そこで、凪は引っ越してきた時に書き出したウィッシュリストを再び思い出し、みんなで書くことに。だが、凪はなかなか書けず、その様子を見ていたみすず(吉田羊)は…。その頃、ゴンは凪のことを好きだと自覚してから、自分が凪のために何をしてあげられるのかと思い悩んでいた。そして、ついにゴンが行動を起こす。