小林賢太郎テレビ8「wonderland」[字][再] ウェブ検索
7/9 (土) 23:45 ~ 0:45 (60分) この時間帯の番組表
NHK BSプレミアム(Ch.3)
ドラマ - 国内ドラマ , バラエティー - お笑い・コメディ , ドキュメンタリー/教養 - カルチャー・伝統文化

番組概要

舞台で活躍するラーメンズ小林賢太郎が、年に一度お届けする少し不思議な笑いの世界。大泉洋、そして7年ぶりの共演となるラーメンズ片桐仁も登場。豪華共演をお見逃しなく

番組詳細

お笑いグループ、ラーメンズとして人気を博し、その後、舞台を中心に活躍。ヨーロッパなど海外でも高い評価を受ける小林賢太郎。彼が大泉洋、そして7年ぶ りの共演となるラーメンズ片桐仁をゲストに迎え、誰も見たことがない不思議な笑いの世界をお届けします。東京での仕事を終え新幹線に乗り込んだ1人の男 (大泉洋)。目を覚ますと車内に1人きり。トンネルの中を走り続ける新幹線の中で、男は不思議な出来事に次々と遭遇する。

【出演】大泉洋,片桐仁,小林賢太郎,竹井亮介,辻本耕志,久ヶ沢徹,犬山イヌコ