F104 スーパーフォーミュラjuju 完成😆


スポンサーロゴがF1と違い、カラフルで小さいのがかなり多いので、作成に苦戦しましたがなんとか完成しました!


サイドから

最近のF1よりもスーパーフォーミュラの方が2017ボディには落とし込み安かった様に思います。

カラフルなロゴはラベルシート、単色ロゴはテプラとカッティングマシンで作成してます。


フロントアップ


リアから


野田Juju選手ヘルメット

やっぱドライバー乗っけるとカッケェなぁ😆😆


ヘルメットはこんな感じ


後ろ部分の模様は細かかったので、かなり簡略化してます💦


バイザーちょい上げ♪


今回もセブンのコーヒーカップ使ってます。


100均で買ったオーロラシールをバイザーに貼れば雰囲気出てカッコよくなります😊


フロントウイング


ウイングのいらない部分⁉︎をカットし、削った後に黒色と赤色のカッティングシートを貼ってます。


リアウイング

アドバンロゴは白色と赤色のカッティングシートを使ってカッティングマシンで作成さてます。


後ろから


こんな感じで苦戦しましたが、また少しレベルアップに繋がったと思います。


日曜日のスーパーフォーミュラRd3 SUGO 野田JUJU選手いい走り期待してます✨


それつだは本日、納品に行って来ます😆


喜んでくれるかなぁ😊