F104 スーパーフォーミュラJuju 作成


サイド部分の上側塗れたんで、下側塗っていきます。


この赤で囲った部分


カーボン色?

少しゴールドっぽい色味もあるのかなぁ⁉︎

って事で、この4色を調合して色作ってみます。


出来た色の試し塗り

こんなもんかなぁ


で、塗装後がコチラ💁

大きい部分に塗ると、少しフロストオレンジ入れ過ぎたかなぁって感じですが、仕上げにフラットクリアを表から吹くので、もう少し色味が落ち着くかなぁ。


続いて赤色吹くためのマスキングandスポンサーロゴ貼り。


なかなか雰囲気でてきました😊


スポンサーロゴはテプラとラベルシート使って作成してます。

このキングジムのテプラがイイ仕事するんです✨



今日、赤色吹く予定でしたがなかなかデータ見つからなかったスポンサーロゴが、今になって見つかったので💦

明日、ロゴ作成して赤色塗装に入ろうと思います。