今日、この間試食に行った

博多ラーメン「一風堂」台北1号店が開店しました。

そのニュースはテレビでも放送されるほどで

一等地にあるその店は1時間待ちの行列が

出たそうです。


レセプションに出席した時に開店記念品を

いただきました。

開店日の入ったTシャツと箸とレンゲのセットです。

箸とレンゲは使えそうですが

開店日入りのロゴTシャツは?微妙??

今日開店なので、これを着て看板替わりに歩いてあげようかと

考えましたが、どうせ満席になるし

だいたい恥ずかしいから

このまま箪笥に直行になりました。

多分着ないでしょう。



台湾グルメ日記 byたかちゃんさん   台湾グルメ日記 byたかちゃんさん

Tシャツの前はそれ程ではありませんが、後ろが派手で今日の日付が入っています。

レンゲと箸は使い勝手がよさそうなので重宝しそうです。