久々の投稿になります。

先日21日(土)は、空手の稽古納めに、昇級審査 & 演武会で締めようと考えていましたが、昇級審査のみとなりました。

今年の彼は積極的に交流会、試合に参加してきました。



前向きなチャレンジ精神。

維持することは難しいことですが、

「来年も頑張ります!」と一言。

努力している人の動きは違いますね。

安心して見れます。



大変素晴らしい内容だったと思います。

最後にみんなでスパーリングで終了。





新しいメンバーも先輩たちの背中を見て前向きに進んでいってもらいたいと願います。

********************


一般練習生を募集!
一緒に汗をながしませんか。
ストレス発散、運動不足解消
ぶれない自分力を身につける
崩し 掴み 投げありのフルコンタクトKARATE!
生涯現役。
基本を中心に身体の土台づくりへと。
毎週土曜日 松原市民道夢館
        木曜日 松原第3中学校
連絡先: sabakihitosuji@gmail.com
  携帯: 09082090913  西井まで