昨日は空手の道場生の塚田さんの招待で 格闘技の修斗の大会に見に行きました。
その大会に塚田さんの職場の仲間が出場しメインイベントに試合をすると言うことで応援にいかせていただきました。

会場につき席も前の方で戦っている選手の息づかいも聞こえ て迫力満点で大変良かったです。

顔面ありですと間合いも違い良い勉強と良い刺激を受けました。
時間があれば顔面ありの練習もしなくてわ。

塚田さんの職場の仲間の人は残念ながら判定負けと言う事でしたが良い刺激をいただいたのではと。
考えされる部分は大いにありました。

ありがとうございました。

帰りの車での道中で 塚田さんが試合も良かったのですが、周りに応援 セコンドについているひとの体格の良さに圧倒され私もウェイトしてデカくしますと…
そっちの方ですか!?
夜ウェイト行くと言ってました。

今の塚田さんにはやる気が出ているので 良しとしますか。
昨日の試合本当に刺激を頂きました。
ありがとうございました。