今日も暑い1日でしたね?
私的にはそんなに暑く感じなかったのですが、職場の仲間に聞くと暑いで! と言うわれました。
私の体調がよすぎたのかも。良いことだニコニコ

仕事を終えて帰るまで時間があったので昨日と同じく外で、空手の基本稽古をひとつずつ確認しながら自分なりに練習していました。

後、捌の入るタイミングをイメージしながらカラダを動かし確認!
終了。

部屋に戻り職場の山木くんに奥さんに誕生日プレゼントとかあげてます?と質問され、あげてるよ!二年前までは勤務先が梅田だったので、周りが女性ものの服屋が多いので、自分の好みと嫁さんに似合うだろうと思って買ってあげてました。
山木くんの奥さんは何が好きなんていろいろと話をしてました。結局男はこう言うのは苦手やな~って言う話しになりました。

奥さん今日誕生日だそうです。
早速これからプレゼントを買いに行くと言っていました。
良いものが見つかればいいですね~。頑張って!

奥さん誕生日おめでとうございます。