空手の一般道場生(オヤジーズ)にひひ
入会されて今年で6年目になる現在48歳の塚田さん、この5月に空手の試合に初デビューされました。
それからと言うものの塚田さんの心に炎が今以上に燃えだし仕事にも今は自転車通勤、足腰スタミナをつける為だと、仕事を終えては週4回以上息子(一輝)もしくは後輩と練習をしているみたいです。

練習した内容とかを電話で報告をしてくれてます。

すごく波にのり大変いいことだと思います。

塚田さんは2年間ブランクがありましたが、そのぶんもう取り戻せたと思います。
最近よく言っています、空手を習ってきたけど、俺は今まで何をしてきたんや~2年がもったいない~と。 自分の心の中で空手の面白さ、試合での経験いろんな事でそう言う気持ちになれてきたのでは…
何事でも空手以外でもそうですが、気づいた時点で成長につながると思います。
大変良いことですね。

また9月に試合があるので、無理しないで気持ちはそのままで頑張ってほしいです。

私も見習いたいです。

まだまだ負けられない!

それから先週土曜日の空手の稽古の指導ありがとうございました。
何事も心ひとつ-KC3O0018.jpg

写真は塚田親子です。
いいですね~