太刀魚〜


ラストちょっとタイラバ、ライトジギング〜


太刀魚今日は朝から当たりますが


中々当たり遠く、、


伊良子ポイントはウネリが高く、


開始秒で2名様 ラスト迄ダウン⤵️してました😅


如意丸の後ろの日陰でスヤスヤと

おねんね😊


元気な3名様頑張って太刀魚〜


渋いときテンヤは当たり多く

ジグ寄り良く釣れてました^_^


途中良い潮時成るとやはりジグが

て返し良くジグに分がありました。^_^


テンヤ、ジギング、状況で


使い分けも良いですね^_^


天秤なら更に良いのか?


色々な釣り方で楽しんで下さい〜


後半ちょっとのタイラバ、ジギング、は


裏本命のツバス狙いましたが


早速ツバスヒット〜


タイラバで!


後少し👀


ツバス見えた👀


あ!、、、


デカイ魚体が、、‼️


メーターオーバーのトンカチ🔨


ハンマーヘッドが!


ツバス咥えて!プチっ


皆んな見つめる中👀、、😂😂


玉も何も、、悲劇な残念😢


で終了〜


太刀魚!船中3名様で


100匹程でした^_^


本日はお疲れ様でした^_^


太刀魚土日祝日と3日ちょっとやりましたが。


土曜日入れパクのほいほい!


日曜日は朝苦戦、9時過ぎから爆


月曜日祝日朝からずっとポツポツ

然も太刀魚彼方此方バラけてました。


ドラゴンは中々💦


全体的には指3〜3.5が多く

このサイズなら料理しがいあります^_^


大名下しても身あります。


此れから更に太刀魚〜良くなります。


太刀魚!良いターゲットですね🥰