タイラバメインの何でも便乗合出船〜


朝ナブラ狙いに早く出船しましたが、本日ナブラ無し、、

何で深場でジギング、タイラバ、

開始〜


ビックヒット〜

ドラゴン🐉来ました^_^




が後無く、、


移動〜ちょっと箸休め的に

サビキ釣り〜

アジ カマス堪能して〜

直ぐバケツ一杯なり!

アジフライに充分^_^



で又巻き巻き〜


此方はホウボウやら真鯛ポツポツ、


後半大きく場所移動〜


ラスト巻き巻きラッシュで

真鯛良い感じ当たり🎶







良い感じで終われました😊


本日は如意丸Tシャツに

ピンクパンツマン!も登場して〜











皆さんのんびり楽しく釣って下さいました^_^










楽しい釣行〜有難うございました😊😊


お疲れ様でした^_^


如意丸浜田 08069490120


明日祝はスルメ考えてましたが、

凪ぎ微妙何で中止!


明日祝予定無くなり

何か?要望有れば出船できます。

良かったらご連絡下さい。


無ければお休みします^_^