タイラバ、何でも便〜


沖筋はウネリ、、入ってます💦


湾内は無風、、流れず、


前半沖筋で巻き巻き!


ちょっと渋め、、


でならば!


アジやカマス!


此方は入れ食い^_^


カマスのサイズがちょっとましに^_^煮付け等に良いサイズ^_^


アジは22センチ辺りの刺身出来るサイズが良く交じり^_^


フライにもバッチリサイズ^_^


金色のうまそうなアジ🎶


皆さんほいほい釣って^_^


おかずゲットで









又巻き巻き〜


後半何とかなりました^_^


ポツポツ当たり^_^


真鯛に白甘鯛に🥰








ビック‼️な63センチのマゴチ!

マゴチは夏が旬で高級魚🎶


虎フグ、ホウボウ、


等ポツポツ当たり釣って下さいました^_^


但し本日はビックヒットが!


ラインブレイク、、多発💦💦


タイラバタックルは細いですが、

慌てず、、ドラグ出して!


やりとりすれば鰤でも取れます^_^上がります^_^


皆最初の突っ込みでビックり!合わせや無理に巻いたり!

でライン切られてます。


此れは釣り人側の駄目な何処!


でも有りリベンジしたくなる何処です^_^


本日はお疲れ様でした^_^


さほど雨も降られず快適でした^_^








帰って来て早速アジフライに


アジ刺身!


煮付け!


で旨旨〜












近海便の方はジグサビキ等持って来て下さい^_^


やるやらない?は別で^_^


又アジ釣って飲ませも大丈夫ですよ^_^


如意丸はルアー、餌、


何でも大丈夫🙆


勿論周りの人達が了承の元^_^


チャーターは更に何でも有り🎶


明日はジギング、キャス、何でも便乗合〜


出船します。


朝4時出船〜

未だ未だ空き空きです。


募集中〜宜しくです♪


如意丸浜田


08069490120