忙しい〜💦


2日前は朝から大阪で丘のお仕事関係で必要な講習会参加!

1日かかりました、

眠気🥱我慢して、、しっかりお勉強して来ました♪


昨日は朝から丘のお仕事の許可更新の書類関係を行政周り💦


昼からは私し如意丸母港の

組合長として!








伊勢市主催の宇治山田港湾の整備の協議会の委員入っているので

今回第40回目の整備状況についての説明や質疑応答に参加^_^


参加団体は

伊勢湾漁業組合

海、河川、に隣接して居る自治会長

国土交通省

伊勢警察

三重県伊勢建設事務所

第四管区海上保安部鳥羽海上保安部


様々関係各位様が参加させてます


私しが1番の若僧で周り長付きの方ばかり💦


の中!


要望はありませんか!


の質問の際に🙋‍♀️はい‼️


大潮干潮の際潮位無く船が出せない、戻れ無い、潮待ちしないといけない現状を訴えて来ました^_^


途中からの航路は掘ってますが、

又漁協の港は掘ってくれてますが、

私しや近隣の船溜まりは手付かず、、


私し組合がお願いしても中々、

でしょうが、毎年要望して行きます。^_^


この2日間は会議やら?何やらで

デスクワークが続き、、


今日は朝から丘のお仕事で

片付けの現場仕事^_^














私し丘も海も現場が1番^_^

今日は松坂の現場!

私し松阪市は許可無く、、

松坂の許可業者とタイアップして作業しました。


この業者は実は私しから

開業支援講習を受けて松坂で

整理、回収業を開業しました♪

起動に乗り2年目に入ります。😊


頑張ってます!

最初講習依頼あった時に松坂で

商売したい!と言うので、ちょっと私し思案、、ライバル会社わざわざ作るのもな、、

商圏被るし、、


と思いまししたが、!

本人は正直にこの仕事したい!

頑張りたい!

何とかお願いします‼️


と熱く語って来たんで^_^その気持ちに応えて了承して開業サポートしました^_^

お互いに協力業者として共に頑張りましょう^_^


と実際に良い関係で助けてあってます^_^


1人はバイトでノウハウ知って

黙って隣り町で一言も無く開業した人として如何な?な人も!


一言この仕事手伝って自分でやってみたい!


て言うてくれたら私しは反対せずに応援📣するのに💦

ちょっと泣けました😂

悲しくなりました😂


そんなこんなで!


丘作業は早く終わり!


昼から船キス〜











2名様と出船〜


やはり海の人が1番気持ち良えな


😊😊😊


じ〜様お2人様


のんびりキス堪能してました^_^


相変わらずキスは良く当たります


楽しく釣って下さいました^_^


有難うございました🎶🎶🎶


今週末三連休募集沢山!


如意丸宜しくです♪♪