午後夕まずめキス便チャーターで

出船〜


中々暑い中、💦


サクサクっと🎶キス連発して下さいました^_^


如意丸は子供さん!初心者さん

も快適に釣って頂ける様に!

潮の流れでパラシュート🪂アンカー入れたり!入れなかったり!


で潮流れ方で慣れて無い方でも


キスの当たり出やすい様に調整します^_^


船キスはその日の潮流れで凄く食い方変わります😊



お客様に快適に釣って頂ける様に


如意丸は出来うる限りいたします^_^


因みに船キスは私し18歳から

ボートで釣りしてました^_^


ビーチ⛱️に行って観光客のおねーさん沢山ゲットもしましたが😊


如意丸船キス〜


本日1時間程でお父さん!子供さん^_^

満足して下さいました♪


落とせば釣れる^_^


体験して下さいました♪


本日はチャーター有難うございました♪


お疲れ様でした^_^



如意丸船キス〜


只今爆爆です♪♪


今日は暑かったんで








そうめん!とキス天麩羅に

なめ茸!


相性良いですよ^_^


勿論ビール🍺も🎶🎶🎶


明日タイラバ出船〜


如意丸 08069490120