潮にバッチリサイズもダメージ無いのは

リリース沢山^_^有難うございました♪♪




満足釣果^_^


1名様乗合船〜タイラバ午前便

出船〜^_^


水潮で濁り有りましたが、

タイラバ良く当たりました🎶😊


1名様で真鯛58頭にキープ13枚

リリース入れたら16枚程に

マゴチやホウボウ等^_^

良く当たりました🎶🎶


全てタイラバです♪

玉は丸玉とビンビン玉

共にタングステン!


玉は45から〜80gメインに

ユニットはシンプルなカーリー1本(参力烈)や自作1本カーリー付

や参力極みの赤黒やオレンジ


が今日は反応良かったです^_^

ビンビンTGか丸い玉良かったです♪♪


タングステンたまにイビツな形の


涙、勾玉、笛、みたいな形の

玉で波動出す形の玉は駄目ですよ

‼️


当たり遠くなります❗️魚警戒して

逃げて行きます。


イビツな玉で当たり有るなら

丸玉ならその10倍当たりましすよ^_^


如意丸タイラバは絶対に

玉はタングステンの丸玉!かビンビン!


ユニットはシンプルに!


如意丸タイラバは波動はユニットで試行錯誤して下さい^_^

何回も言います!

要らん形した玉、訳わからん波動出す玉‼️は駄目です🙅👎👎

如意丸タイラバの話し!


わざわざ高いお金払ってわざわざ釣れない玉で安く無い船代に貴重なお休みに、、糞みたいな玉は

駄目です👎👎


玉は丸いタングステン!安物で大丈夫^_^


ユニットはシンプルに^_^


熱くなって来てタイラバも

熱くなって来ました^_^


7月は五目で色々当たり沢山で

ハイシーズンです^_^


如意丸タイラバ宜しくです♪