本日日曜日は沖筋はシケ〜


湾内は下手凪ぎ〜


先ずはタイラバ〜雨も酷く無く^_^


湾内巻き巻き〜開始から

ちょっとテクニカルでしたが

ポツポツ当たり!


マゴチ55センチやら〜


真鯛48頭に〜ポツポツ当たり^_^


指4太刀魚もタイラバで来ました^_^


タイラバポイント湾内限定でしたが上手く釣って下さいました^_^


小雨もちょっと降りましたが、


最後迄カッパも着ず!やり切ってくれた猛者も!🎶


本日如意丸巻き巻き有難うございました^_^


お疲れ様でした♪


夕まずめキス〜


で3時前に別のお客様3名様と


出船〜


雨は止み^_^


風、波、無く^_^


船キスには最高な流し^_^


開始からずっと当たり!


形も良し!


ダブルもしょっちゅう^_^


竿頭さん3時間で78匹〜


只今如意丸キス〜絶好調‼️


数良し^_^


形も平均良型^_^


如意丸キスも超お勧め‼️


夕まずめキス便乗合


有難うございました^_^


お疲れ様でした♪


私し早速天麩羅で旨旨🎶😋