早でキス便〜


昨日の雨で濁り入って、、


昨日からのウネリも有り、、


条件悪い中4時30開始〜


開始〜、、


当たらん!


暫しポツポツ当たり出しました^_^


良かった🎶


濁りでもキスは居ました^_^


途中何故か?


急に当たらない時間が、、


有りましたが


中盤から良く当たりました^_^


サイズは中型主体になりましたが


たまに20センチ前後来ました🎶


本日はちょっとテクニカルでした


3名様で


40匹 〜から竿頭は(私)67匹

因みに私し餌1杯分で

セコ付けで67匹!

後半は納竿してました。


船キスも奥の深い釣りです。


のんびりと釣って貰うも良し


自分との戦いで記録に挑戦も良し


様々なスタイルで船キス楽しんで下さい♪♪


未だ未だキスはこれからです♪


如意丸船キス〜絶好調‼️