如意丸船キス〜


#伊勢湾船キス


お客様1名様乗合便で5時出船〜


ちょっと前半風波立って、、


前後揺れ、、ですが、







パラシュートアンカーのおかげで

良い感じで流れ^_^


キスは開始すぐ当たり🎶












お客様ご満悦🎶🎶🎶


サイズも良型主体です😊


今日はパラシュートアンカーのおかげで前半風波の中でもずっと当たり!


開始すぐは食い込まない、、


餌食い逃げ、が多発しましたが。


段々と食い上がり^_^


毎回当たりました😊😊😊


後半9時過ぎ風治りましたが、


ほぼ風波の中釣りきりました^_^


途中私し筏竿で遊んだり😅






鰤っ子😅



お客様も朝5時から10時30過ぎ迄頑張って〜爆!


余裕でそく釣り達成😊


軽く100匹オーバー🎶



お客様分🎶




私しも^_^余裕で100匹オーバー





したが私し^_^




凪ぎのさほど流れ無い時は


ドテラ流しで食いますが^_^


船キスは流れ出したら断然


パラシュートアンカー入れると


当たり!釣果伸びます🎶🎶


如意丸伊勢キス‼️


只今絶好調です^_^


爆釣です〜🎶






#如意丸


#伊勢湾キス


#伊勢湾船キス


#鳥羽船キス


明日はタイラバメインで出船〜


乗合大募集中空き空き宜しくです〜


如意丸浜田


08069490120


お気軽にお声掛け下さい♪