鈴鹿市の馬力さんに行ってGR如意号


引き取りに🎶


今回は馬力さんのブレーキ!


ノーマルも良くききましたが、高速からは


ちょっと不安でしたが!


馬力さんブレーキは凄く良いです♪♪


安心してぶっ飛ばせます😊


車高調も入れました^_^


12月に車検何で車検ぎりぎり受かる高さで調整しました


車検後はもうちょい落とします^_^


後は前のモーションバーも付けました^_^


ハンドリングが更に向上^_^


取り敢えず車検受けまでは


暫し此れで行きます^_^


車検後はエンジンいろおかな?












帰り道でおうどん食べて帰ろ〜


おうどん食べながら


👀👀👀


GR如意号見つ目👀





ニヤニヤ😊😊