遊び車GR如意号




鈴鹿市のコペン専門店馬力さん〜

に足回りのチューンで暫くお別れ^_^


更にアップグレードお願いして来ました♪



特急で伊勢に戻り〜




ベカ号でちょっとキス調査出船〜^_^


未だ12時過ぎ^_^




開始速攻キス来ました^_^


キスちゃんお久しぶり〜^_^




良型揃い^_^





色々ポイント回り調査して来ました^_^


何処に行ってもキス沢山居ました^_^


サイズ良いポイントや当たり多いポイント!


把握して来ました^_^


勿論毎日変わるでしょうが^_^


其れと本日は針かかりしたのは全てキスでした♪


餌取りのメゴチ、チャリコ、虎ハゼ、等が


全く来ませんでした♪


おかげで餌一杯買って行きましたが。


半分くらい残り!帰る時キス達に大きなれよ🎶


ご飯やで〜^_^と餌付けしておきました^_^



小さいのリリース沢山して来ました^_^


釣れたキスにマゴチの55オーバーが


咥えて離さず上がって来て上手くタモ入った^_^


針掛かってません💦


口で咥えて離さず!卑しい奴でした^_^


キスは2時間ちょっとで50匹以上〜


良型揃い🎶


今年はキスの当たり年か?









パラシュートアンカー入れて釣りやすくしてます。^_^


船キスの必需品です😊


如意丸に2号艇共にパラシュートアンカー完備です🎶🎶


船キスも凄く奥の深い釣りです〜🎶🎶


勿論船長の腕も凄く出ます^_^


タイラバと一緒で潮、流れ方に対応した


船の流し方や止め方、等で釣果変わります。😊



少しでもお客様に快適に釣って貰える様に


船キスもあれこれして頑張ってます💪


如意丸船キス宜しくです〜






良型揃い^_^




天麩羅最高!



刺身も旨旨❗️😋



26日曜日キス便乗合大募集〜


宜しくです〜^_^


如意丸浜田


08069490120


お気軽にお声掛け下さい♪