ジギングで〜鰹








ワタ抜き21k






ワタ抜き21k




沖出し〜


本日お客様雨にもシケにも動じない強者な皆さん🎶🎶


張り切って沖〜


で私し思った海域は潮が、、水温駄々下り、、


どんどん沖〜やっと19°の潮に〜


鰹ケンケン船もチラホラ^_^


ジギング船も数船居ます。


魚探反応良さげ!


トンジギ開始〜


私しは竿忘れて、、仕方なく


近海タックル1.5号で鰹狙い〜


私し落としたらいきなりホールヒット‼️


クラッチ切ってさあ巻こう、、


が、、瞬殺でブレイク😂😂


何も出来ませんでした😅


鰹で良いのに、、


で暫し


お客様ヒット〜


👀👀見えた^_^


後5メーター、、、


船見てモグリ、、ブレイク💦💦


又ヒット〜


今度はフックオフ、、2回!


に又ヒット〜


今度は2度目のトンボ見えた^_^


が、、後1メーターでライン絡み、トンボの火事場の馬鹿力で突っ走り、、ブレイク😂😂


久々のトンジギ、、負の連鎖、、


魚は居ます^_^


当たりも出してます、、


後は船に上げるだけ、!


何ですが、、そっからが長かった、、


途中鰹はポツポツ!🎶


で後半ビックヒット〜


中々上がって来ません、


私し内心トンボゼロ何で小さいの

で先ずはと思いながらも。


1発逆転か!


とスリリングな攻防の末に👀👀


お!良型^_^


タモ終い、モリ撃ち〜


無事決まり!、、実はちょっと一回ミスって、、


ですが無事上がり良かった〜


お客様中トンボは釣ってますが、


種トンは初だそうで^_^


喜んでました🎶


船長も嬉しい🎶🎶🎶


その後は当たり無くなり、


終了〜


今日は当たり沢山で魚も見えていただけに、、


流れの悪い日でした、、


ラスト種トンゲット〜に助けて頂きました^_^


本日は雨の中頑張って下さり有難うございました♪♪


本日はお疲れ様でした♪♪