トンジギ〜

好調だったトンジギでしたが、

シケ明けの昨日から水温下がり、

渋いと、、、

今日はどうかな!?

とポイント向け〜、、

かなり水温下がってます💦

ちょっとうろうろ〜

水温変化の潮目探しますが、

反応も微妙、、

暫し、

鳥が数匹上空旋回して居る所で

止め一発目ひと流し〜

どうぞ〜

👀魚探に50〜70メーターで!
ちょっと良い反応!

お客様に伝えよ〜

マイク持ったらヒット〜

してます!

が、、

速攻フックオフ😂😂😂

残念、、

やはり50メーター辺りヒットしたそう、、

いきなり開始直ぐだったんで。

此れは今日は良いかな?

と思いましたが、、

甘かった😅

其れから暫く当たり無し、、

中盤手前で又50〜50メーター辺り反応出て〜👀

ヒット〜‼️

此方は無事上がりました^_^

エラワタ抜きで14キロ!
ひっさげ〜

キハダ!ちゃん💕

船中此れで皆又気合い入りましたが、、

その後は、、、

何にも無し〜💦💦💦

で終了〜

トンジギでしたが、

トンボ無し、、

本日2ヒット、1キャッチ!

でした😊

未だ此れからコトンのシーズン何で!

又沖出しも頑張って行きます🎶🎶

本日お客様!

最後まで頑張ってジギング有難うございました♪

お疲れ様でした😊

如意丸チャーター有難うございました🎶🎶

又沖出し行きましょう😊😊😊













エラワタ抜き14キロ