タイラバ巻き巻き〜


当たり有る方はポツポツ当たり!


ですが、、中々フッキングしない難しい、、其処が楽しい😅🎶


かなり活性低い展開でした、、


真鯛サイズも焼き〜リリース^_^


数匹有難うございます^_^


結局竿頭さん

お2人4枚づつ!


残念な方も出てしまいました、


レンタルで初タイラバ〜


で残念😢😢


何とか真鯛釣って頂きたかった


至らない船長ですいません🙇‍♀️🙇‍♀️


後半は凪ぎのポカポカ陽気で


天候は最高でした、、


本日は巻き巻き頑張って頂き有難うございました🎶😊


本日はお疲れ様でした😊😊😊


ジギングは伊勢湾口今日も


絶好調で青物爆ってました😅


週末土曜日ジギング乗合募集〜


空き空き


日曜日タイラバ乗合募集でしたが、、


取り敢えず最初の方決めて下さい♪


丸空きです♪


如意丸


08069490120


宜しくお願いします^_^