朝から港の作業〜


ポンツーンの入れ替え^_^


作業も皆さん頑張りで作業目処立ち^_^


私しはちょっと早め失礼して^_^


午後便でジギング乗合出船〜


































好調な伊勢湾口に一目散〜👀


凄い大船団です♪


下手凪!ポカポカ陽気!

然も青物爆!


と成れば当然ですね🎶🎶🎶


11時前に着きましたが、、


朝から地合い!ラッシュ!


で丁度止まった時にポイント付きました😅😅


周りたまにタモ入ってます😅


中々私し何処は、、


と嫌な雰囲気の中!


紅一点の釣りガールさんが‼️


先ずはホウボウ大瓶!


マゴチ!


暫し〜


ワラサ〜ゲット〜


周りの人は全く、、な中‼️


で又〜ワラサ〜ゲット〜😊


2本目〜


ガンテツのキラキラで爆‼️


周り高級ジグ差し置いて釣ってました^_^


その後〜


後半に怒涛のラッシュ〜🎶


鰆!鰆!ワラサ!ワラサ!


兎に角短い間でしたが。


正に怒涛の連鎖でした^_^


皆さん何かしら釣って下さいました^_^



中途半端な時間でしたが^_^


皆さん頑張りで何とかなりました^_^




鰆5本


ワラサ6本


真鯛64センチ!


シーバス



虎さん2


ホウボウ2


マゴチ2


ビックエソ!


本日は午後便に来て下さり


有難う御座いました^_^


本日はお疲れ様でした😊😊😊