23土曜日近海ジギング出船〜


2名様と、、連鎖無く、、


本日は適度な風有りジギング日和でした❗️が、、


当たりはポツポツ有りましたが、、


何故か?


フックオフがやたら多かった、💦


掛けてから後20メーター辺りで


4発逃げられました、、😂


私しは鰆にフックアシスト齧られてブレイク😅


本日2名様でワラサ5本に真鯛、


ガシ、 でした^_^


良く肥えたワラサ!菱形のワラサ


本船は鰤、鰆、は今日は無しでしたが、、


今の青物は良く引きます!


針のサイズは大きめでPE2号


お勧めします^_^


本日お客様何時も如意丸ご利用頂き有難う御座います♪


お疲れ様でした😊😊