朝イチ港近くで鳥山発見👀!


ちょっとジギング〜


来ましたよ🎶🎶






美味そうな鰆🎶



他シオにホウボウ!上がり!


バラシは鰆にフックカッターで逃げて行きました😅



短い地合いでしたが、、鰆上がりお客様ラッキー^_^



で太刀魚〜ジギング〜








此方はポツポツから〜


ホイホイに〜


太刀魚ジギングでサゴシも来ました^_^


但し、、今日はPEかなり上でカッターされる、


事件が、、私し2回も🤣🤣🤣


お客様も数回やられてました、、



犯人は、、サゴシ?鰆?鯖河豚?太刀魚?


兎に角刃物系にやられてしまいました、、


で 太刀魚は皆さん満足して頂き〜



ラストちょっと巻き巻き〜





真鯛は当たりポツポツ、上がってきたんは、


ポツ、ポツ、


でした^_^


巻き巻きはちょっとやっただけでしたが^_^


反応も良く良い感じでした^_^


潮時で爆!⁈












太刀魚ジギング〜今が旬の釣り物です^_^


是非釣れ盛って居る時に旬の釣り


楽しんでくださいね^_^










早速太刀魚シャブシャブ❗️


旨旨ですよ。


お口の中でとろけます😋😋😋


お勧めの食べ方😋😋



クーラーガンガン掛けて


食べて下さいね🎶🎶🎶



その前に如意丸に釣りに来て下さいね😊😊😊



宜しくお願いします🥰🥰



如意丸


08069490120