先ずは太刀魚から〜








開始直ぐ当たり!





ちょっと良いサイズ⭕️



テンヤもやってましたが残念ドラゴンは如意丸配当無し、、でした💦







太刀魚は満足して〜



後半ちょっとタイラバ〜



此方は巻き巻きの潮向きタイミング悪く💦


渋かった😅






最後の最後に50アップ⤴️の真鯛ゲット〜


で終了〜







太刀魚以外は真鯛2枚にマゴチ1枚にサゴシ1本





太刀魚はエンドレスで釣りたいだけ〜



太刀魚も時期の季節物なんで。


太刀魚食べたい!釣りたい!


方は今シーズンですよ^_^



ジギングの練習にも成るかな😊😊



本日はお疲れ様でした^_^


まだまだ暑い中有難うございました♪



そして!



今日のお客様から〜





ナイスなセンス👍😊の


如意丸ティシャツ🥰


作って下さいました🎶🎶


有難う‼️💓



感謝⤴️⤴️⤴️