今年初キス出船〜


今年はちょっとキス遅れてます、、


キス沢山居そうですが、、


ピンキスばかり、、


形物探しポイント移動しまくりました。


ちょっと子ましなの上がる⤴️何処でポツポツ



船中50匹位でした😅



又日毎に良く成って来ます。



キス釣り🎣やっぱり楽しいですね🎶



キスタックルで


デカイ!ハモにマゴチも!


然も本日お客様の中にウナギ屋さん!


乗ってました^_^


ハモも余裕で捌くそうです^_^



午前キスお客様有難う御座いました


お疲れ様でした♪



又来月辺り是非リベンジ来て下さい♪


爆爆でしょう^_^その頃は🎶













午後はキャス〜



港近くで何とかワラサ2本でした♪



バラシ、ブレイク、、



甘噛み、等も何度か💦




お疲れ様でした♪


有難う御座いました😊😊



キャスティングは


此れから1日便なら


湾奥迄行きます♪


只今湾奥に鰆、青物、沢山入り込んでます。



のんびり1日キャスした推して下さい^_^



新如意丸スピードも早くなり^_^


又シケにも強く^_^


お客様も楽ですよ^_^


兎に角魚走り回り探します🎶




宜しくです〜